<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
池袋で飲んできました。
I、H、O、自分の4人。
IとOは成人式以来、Hは何年ぶりだろう・・・?
で、事前にOから、「アイマスが気になる」なメールが飛んできていたりする。
んで、自分も、休日だしアイマスとはプレイしたいと思ってたので好都合?
飲み会前にゲーセン行くかという話で、池袋15時。
Oと、Iと合流。
つか、Iが白銀賢者様だと判明、うはwwwwwwwww。
話は変わるが、昨日夜に某川越の人のメッセンジャが「土曜はイケでゲーム」とかなってたので、聞いたら学友といる、と。
で、ゲーセンに到着。
いましたいました、やっぱり熊やってましたよ、わいいちは。
プレイ中だったので、一声かけるだけにしときましたがww
で、我々3人も1サテ陣取って熊。
それぞれ2クレずつ打ち込む。
ちなみに、自分はシャロン様/フランシス寮で、Oはレオン/フランシス寮、Iはサンダース/マロン寮です。
つか、Oは青銅賢者まで上り詰めていたのに、60日放置してカード使用不可になったとか(お
ヤヴェ、このメンツ強いかも・・・。
んで、続いてOにアイマスを見せるべく、「38番高速」をプロデュース。
以下、アイマスプレイ記。

<アイマスプレイ記 38番高速 12週-14週>
12週目、ルーキーズを取るべくオーディション。
が、「特別3」にルーキーズが出ないんですけど!?
えー、なんでなんでなんでー?
仕方ないので、EF限定10kにエントリー。
流行はVo。
ただ、Daとの差が300組くらいなので、もしかしたら次のオーデのときには変わるかも・・・?
ま、EF限定10kは無難に合格しましたがね。
13週目、まずは2ndシングル「THE IDOLM@STER」をリリース。
Vo能力が下がり、Da能力が伸びてDaメインのユニットに。
って、展開が「OK墨汁!」と変わらないのは気のせいか?(汗
当然、歌詞レッスンをするわけですよ。
熊の並べ替えと同じ要領なので、ちょいちょいと。
コミュでは雑誌取材を選択。
Oにもちょっとやらせてみたり。
14週目、社長の定例報告で、流行がDaに変わる。
能力がDaメインになってる今がチャンスだぜ。
必死にルーキーズを探したわけですが、あとになって考えりゃ14週目でルーキーズは出ない(ぉ
で、流行にも乗ってるのでEF限定30k(←それでもEF限定のあたりはヘタレ)に突撃。
HUMが1人しかいないことを確認して、〆切7秒前で飛び込む。
エントリー一覧発表されたら、HUMだと思ってた人、なんかNPCみたい。
その辺、まだ見分け方が良くわからないのでアレですが。
思い出ボムを消費しつつ、☆27で通過してきました。
アクシデント多発するものの、キラキラアピールも順調に出るようになってきたので安心。
ファン増加数は30k丁度くらい。
そんな感じにアイマス終了。
→「38番高速」 活動14週(残9週) ファン87k人余り
</アイマスプレイ記>

で、まだ待ち合わせまで時間があるので熊をもう1プレイ。
プレイ途中からブレーンとしてわいいちも参戦、Oのレオンを優勝させてきました。
で、もちろん画面連打してレオンを脱がせてきましたよ(爆
とりあえず、Oと意見が一致したのは「アメリア寮が欲しい!」と言う事でしたwww
ゲーセンを出て、池袋駅でHと合流。
近くの居酒屋で飲んできました。
「再開に乾杯」して、小学校とか中学校とか、その辺の思い出話で盛り上がってきました。
小学校、中学校は4人とも同じトコでしたのでw
高校は、I、O、Hの3人が水戸の高校、自分は土浦の高校だったのであまり接点がなくなってしまって。
そんな話も折り混ぜつつ。
大学の話もしつつねー。
なんつーか、すげぇ懐かしい思い出話とかして。
「あー、あったあった」とか「それ覚えてないよー」とか「そんなんあったの?」とか。
3時間ほども懐かしさに浸ったところで店を出る。
あとは、カラオケ1hやって解散しました。
いやぁ、良かった良かった。
みんな元気そうで何よりだし、全然変わってないしwwwwww
また、機会があれば飲みましょうねー。

PS:参加者へ
写真、プリントしたの送るので住所をメールしてくださいなー。
あと、ココ見てたら適当にコメント残してくれると嬉しい(笑

comments (2) trackback (0)
あーい、お疲れでしたー。
つか、あと2名は住所送ってこないんだけど orz
写真送れないじゃんかよー。
実家に送っちゃうぞ~>O、I
| 37 | 2005/10/25 (Tue) 0:29 |
今日久しぶりに
比留間先生の壺を叩き割ったのを思い出したよ(笑)。
ホントー、懐かしかったあ〜。
やっぱり、みんな変わったようで変わってないっていうのが分かって何か嬉しかったわあ〜。
また今度飲みやりましょ〜う。
| 少年H | 2005/10/23 (Sun) 1:56 |









  
http://blog.minatch.com/tb.php?236
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face