<< May/2024
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
文字通りですけどね、健康診断でした。
本体にいた時はドクターとかが会社の会議室に出張してきてくれて。
そこで視力やら採血やらやっていたんですけれども。
子会社の人数ではそんなことをやるほどでもなく。
会社近くのクリニックで受診となりました。

もちろん勝手が判らないので、子会社プロパーの人に付いていくことにしました。
健診メニューとしては一般的なものですね。
ただ、今回のみなっちは医学適性検査が追加されています。
ようやく、みなっちも資格の受験資格が足りるようになりましたので、ね。
まったく、実務経験3年とか、電算部門に在籍していなければとっくに足りているのに・・・ブツブツ。

で、視力が足りませんでした。
というか、度の強いメガネを持っていくのを忘れてしまいまして。
矯正で両眼1.0を満たさなければならないのですが、片方が0.7しか見えませんでした。
てことで、視力は後日再検査に。
聴力とかはクリア出来ています。

昨年辺りから体重が増加傾向なので、ちょっと気を付けないとなぁ。
十分に標準の範囲なんですが、増加傾向というのは良くないですよね。
身長が伸びるわけでもないので、BMIも確実に増えてますんで。

comments (0) trackback (0)









  
http://blog.minatch.com/tb.php?3474
INFOMATION
 地震で被災された皆さまには
 心よりお見舞い申し上げます。
 2011.03.14
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHER
SEARCH
POWERED BY
 Script by ⇒ BLOGN+(ぶろぐん+)
 Skin by ⇒ vivid*face